☆薬用UVスプレー☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

photo:01



日焼け止めが必須になる季節ですねー。

最近使ってるのはこちらでーす。

塗るのめんどい…
めんどくさがりの私のために出してくれたんでしょうか?(笑)
スプレーのUVケア。


photo:02



普通は10センチ以上離してスプレーしますが、どんな感じか知りたくて近くでスプレーした画像。

ちゃんと日焼け止めの色だわ。

ベタつきなのか?潤いと言っていいのかきわどい感じがしました。

まぁ、近づけたからかな?

離してシューっとしたら問題なしです!

今年はこれで焼かずにすむかなぁ??

シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー  詳しくはコチラから