☆疲れた妊婦検診☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

昨日は妊婦検診でした。

予約時間は11時20分…
病院についたのは11時とかなんだけど、血液検査するのに30分待ち、血液検査をしました꒰。•`ェ´•。꒱۶

そこからが長かった꒰๑•ૅૄ•๑꒱

検診まで3時間待ち…
私、忘れられてるんじゃないか?と思ったくらいだけど、これが普通なんですって(๑°⌓°๑)

連休明けだから特にらしいんだけど…
平日で予約してる場合は1~2時間待ち。
予約なしだと3~4時間待ち。

連休明けとか混み合う時の予約ありは3~4時間待ち。
予約なしだと5~6時間待ち…

すげー!としか言いようがありません。。。

平気で丸一日潰れます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


熊本の福田病院おそるべし!

でも設備とかはいいのよねー。
待ち時間さえなければなぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


あっ、最近ネイル新しくしました!

photo:01



けっこうお気に入り♡