☆ルミネtheよしもと☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

今日はまめさん に譲っていただいたチケットでルミネtheよしもとを見に行ってきました☆

イトーヨーカドー×明治の特別公演で当選した人たちだけの貸切でした~( ̄▽+ ̄*)


お笑いライブを見るのは久しぶり。
なべやかんさんと知り合いなので下北のお笑いを見たきりでした。

今やオリンピック選手になるかもしれない?猫ひろしさんも出てたな~。。。



1組目は「はんにゃ」さんでした~。

面白かった~☆沢山笑いました~。


2組目は「天津」さんだったはず。


3組目は…忘れました・・・


その後は…。。。名前知らないってのはよくないよねo(TωT )


「フルーツポンチ」さんも出てたよ~。

有名どころは分かるんだけど、他は分からず…。。。

でも全体的にとっても面白かったです。

舜もいい子にしててくれたので、楽しめました~。


まめさん どうもありがとう~ヘ(゚∀゚*)ノ

素敵な時間が過ごせました。


最後に抽選会があったんだけど、見事にハズレましたwww


その後は東急ハンズでシール買ったり、ディズニーストアでマステ買ったり、ごはん食べたり…。。。

最後に久しぶりにプリクラ撮って帰りました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

動き回る息子。撮るの大変だった~(;´Д`)ノ



♪ころりmamaDiary♪-tempPhotoSend.jpg



facebookをやってる方へ。

カンタンタープ フォトコンテスト に参加しました。
1人1回のみ投票できます。ポチンとしてくれたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノいいね。も一緒に押してくれると喜びます。

PC、スマホからポチンとお願いしまーす(・∀・)