☆心配。。。☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

今日は旦那ちゃんが東京マラソンの練習で皇居?に走りに行ったよー♪ころりmamaDiary♪-ub_e_0027.gif
 
40キロ走りに行ったからなかなか帰って来ず、その間にフェイスブックで当選した引換クーポンでフォグバーと麦とホップ引換てきたよー♪ころりmamaDiary♪-o0020002011253631500.gif
 
 
フォグバーは旦那さん喜んでた♪ころりmamaDiary♪-o0020002011317187343.gif
 
 
んで、タイトルの心配は…実家の猫ちゃん♪ころりmamaDiary♪-o0020002011283993427.gif
私が小5の時に拾ってきた子なんだけど、どうやら弱ってるみたい♪ころりmamaDiary♪-o0020002011069907853.gif
 
餌食べてくれないんだって。最近、元気ないからママがちょっとお高いキャットフード買って来てあげたけど食べないって(ノω・、)
 
お水もほとんど飲まないみたい(ρ゜∩゜)
 
あー、今すぐ帰りたい!!今年で16歳だもんなー。
まだまだ元気に生きて欲しいよー。
 
 
次、熊本帰るのは4月予定。お願いだから元気でいてね。
 
♪ころりmamaDiary♪-IMG_9546.jpg
あー!今すぐ帰りたいー。
 
この子は猫なのに犬みたいな子で毎回ついてまわるし、泣いてると傍に来て慰めてくれる私にとってはかけがえのない子。
 
実家を出て9年目。
 
たまにしか会えないけどほんとに大事な子なの。
 
頑張れ!ミーちゃん!