☆ちよ36さんのプレ企画紹介☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

なんと~、ちよ36 さんがプレ企画を開催中でーす( ̄▽+ ̄*)


3つの中からプレを選んで申し込む感じになります。


以下にコピーを貼り付けまーすヾ(@^▽^@)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みなさん、コンテスト応援ありがとうございましたニコニコ

お礼のプレ企画を開催したいと思いますきらきら!!



といっても昨年当選して使っていないもの(食べていないもの)

を集めたので「お福分け」です。



小物で使ってないものもたくさんあるのですが、

でもそれを集めていらないものばかりでも困るしな・・・

と思い、今回は食品メインにしました。



大したものでもないのですが、

もしよければ参加してくださいphooさん♪



ベルワインセット
太陽☆サンサン日記

ワイン2本

・FAUTION紅茶

・食べるオリーブオイル&チーズ

・かわはぎ(いかのくんせい)



ベルお米セット
太陽☆サンサン日記

・お米(銘柄が書いてないので、美味しくないかもしれません・・・)

・マンナンヒカリ

・くんせい&イカ升漬セット



ベルのどごしセット
太陽☆サンサン日記

・グッさんたこ焼き器(2個当てたので1個放出)

・のどごし生ビール 2本

・イカの燻製セット 3種



今回は私の地元の名産品・イカのくんせいをセットにしました。

苦手な方もいるかもしれませんが・・・。

(あと賞味期限が3.4月なので、当選した方は早めに食べてください)



<参加方法>

・コンテスト応援してくれて、コメくれた方  +1口

・以前からのお知らせ読者  +2口

・新規の読者  +1口

・紹介記事を書いてくれた方  +1口



以上、最大4口になります。

締切は1週間後の2月2日です。

希望者は、この記事のコメ欄にコメントください。

(追記:口数も一緒にお願いします!)



何分初めてのプレ企画なので、スムーズにいかないところもあるかと思いますが

そのへんも含めてよろしくお願いします好


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ちなみに私は…のどこしセットにします☆たこやき焼きたいドキドキ


私も応募したい~って方はこちら からどうぞ~にひひ