☆女子会☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^


土曜は子供抜きでお昼からかおりさんと女子会してきたよー♪ころりmamaDiary♪-ub_e_0037.gif

 

お互いの旦那さんに子供を預かってもらい、なんとママだけで遊べましたー♪ころりmamaDiary♪-o0020002011207201505.gif

 

昼間からルミネエストのコールドストーンの隣の店(名前忘れた)で飲み放題からスタート♪ころりmamaDiary♪-o0020002011207201499.gif

 

ここはご飯も美味しいし、飲み放題のビールはモルツの瓶だしサイコー♪ころりmamaDiary♪-o0020002011153761784.gif

 

そのあとはショッピング♪ころりmamaDiary♪-o0020002011200142479.gif

ピンクのワンピが2100円♪ころりmamaDiary♪-o0020002011253631500.gif

♪ころりmamaDiary♪-120123_194849.jpg

着たら可愛かったよ♪ころりmamaDiary♪-o0020002011093198190.gif

 

そのあとは何年ぶりってくらいにカラオケへ♪ころりmamaDiary♪-o0020002011153761787.gif

楽しすぎて充実した日になりましたー♪ころりmamaDiary♪-o0020002011327787626.gif

 

帰ったら舜ちゃんはいい子にしてたし、たまにはいいんだぁ♪ころりmamaDiary♪-o0020002011317187343.gifと思い、またそのうち女子会させてもらおーと思ったよ♪ころりmamaDiary♪-o0020002011153761786.gif

その時は旦那さまよろしくねー(´艸`)