☆息子のお気に入りシュッシュ☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^



うちの息子ちゃん、
シュッシュタイムが好きらしく「キャ~」って言いながらスプレーされてますラブラブ


なんのスプレーかというとこちらひらめき電球




♪ころりmamaDiary♪

ドキドキピュアイオンミスト ドキドキ


食事の後は必ずこのスプレーが登場しますひらめき電球

ごはんを口の周りにべったべったにつけて固まってしまうため、前はウェットティッシュでふくにしても何度もふいて…口の周り真っ赤になってたんだよねo(TωT )


♪ころりmamaDiary♪-120110_180303.jpg

悲惨でしょ??(笑)


肌も弱い子なので、何かないかな~?なんて思いつつ、私がいつも使ってるピュアイオンミストをシュってしてふいてみたらよく落ちるし、真っ赤にならないラブラブ!


これはいい~と思ってから毎回使ってますにひひ



♪ころりmamaDiary♪

スプレー出すとにっこにっこになり



♪ころりmamaDiary♪

とりあえずかじる(笑)



♪ころりmamaDiary♪


そろそろシュッシュタイムだよ~(*^▽^*)



♪ころりmamaDiary♪

はい、ママ~音譜お願い(‐^▽^‐)



(実際は喋りませんしここまでうまくいかないですが…w)


このあとシュッシュってするとキャッキャ言ってますニコニコ



ちなみに毎朝の顔を洗うのもこれо(ж>▽<)y ☆

私も舜もピュアイオンミストで洗顔してますよ~ラブラブ


お水だから刺激にもならないし、何より普通の水より綺麗になるビックリマーク


これなしは考えられないですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



使いまくってたら…あと残りが数回分あせる


それだけいいものってことですよ~ラブラブ!


気になる方はぜひお試しを~星



ピュア肌美人ファンサイト応援中