☆うめしゅ☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中


3回目の梅酒記事(笑)

冷蔵庫に常備されてます(^0^)/

♪ころりmamaDiary♪-111112_223854.jpg


こちら。
サントリー まるで梅酒なノンアルコールo(^-^)o

お酒感はないんだけど…やっぱりおいしっp(^^)q

冬はホット☆
暑い日はサイダーや水割り、ロックもいいよねー!

ノンアルでお酒感ってやっぱ出せないよね…f^_^;
ロックだと多少感じれるかも。

サイダー割は梅サイダーになってしまいました…。

でも私、これ大好きです♪