またまた1年ぶりです
恐ろしいもので、私も40になりやした。![]()



それぞれ大きくなりやした。
相変わらず、野球とバレーボールにかかわっています。
ああ、今年は歳祝いの準備もありましたね~。
みんなに会えるかな?
まりこは元気かな?
たぶん・・・きっと・・・忙しく・・・前向きに・・・頑張っている??
らしく、らしく。
私も頑張ろう!
前向きに・・・出来ることを・・・らしく、らしく。
9月は、末前の友、双子の友、モチ屋の友、遊撃手な友、先生な友、店長な友・・・
誕生日おめでとう!
おおっとっ、明日は早起きだった、おやすみー。
頑張れ自分。
今日は走りまくり
今日は年に一度の地区大運動会![]()
いつも会えない友達とも久々に会える楽しみな一日
そんな日にもう一つビックイベント
「6年生交流大会」
運動会の開会式で
のスクバン
とソーラン節の踊りを見て、
の幼児レースでおやつをゲット
おっと、試合開始の時間・・・急いで野球場へ
はどこどこ?
「1点とって行くぞー」キャプテンらしき声。
あら、また、あんた!! キャプテンやってんの??
そして、コーチャーボックスへ ドドドドドー
忍者走り・・・笑える。
でもでもプレーヤーとしてはなかなか出てきません。
やっとバッターボックスに立ったら、初球死球・・・笑える。
同じ地区の同じ小学6年生と野球が出来て、本当に幸せな一日だったね。
惚れ惚れするほど、きれいなスローイングの少年がいましたねー。見とけよ、息子。
みんなで記念写真撮ればよかったなー。![]()
次は運動会会場へ
リレーに出場。そこそこ仕事をしてくれて、母は安心。
しかし、我が地区の運動会のリレーは小学生から50代まで走ります。
特に中学生は県大会、東北大会出場選手が走るので、見ていて楽しいです。
中学校野球部がいたら、もっと盛り上がったと・・・。
そうそう中学校
東北大会第三位おめでとうございました。
すぐ県大会があるので、身体休めて、次もがんばってー。

ミニ大会。てっへん目指してガンバロー!