コーヒー | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒーって好きですか?
私、昔はそんなに好きじゃなかったんですけど25歳から突然ビックリマークコーヒー中毒になりましたあれってなんですかね大人の階段登ったんですかね

普段はコンビニ贅沢したいときはスタバ
仕事中はドリップコーヒーを飲んでます音譜

今回モニターで「きれいなカップインコーヒー」というものを頂きました
タンブラーに漬けておくだけでおいしいコーヒーができるみたいでいつものドリップコーヒーは粉がこぼれたりお湯が落ちるまで待ってなくちゃいけなかったりでちょっと面倒でしたが(←そんな無駄な時間も気分転換にはなりますがキスマーク)
これはそんなことなく飲めました見た目もなんかおしゃれ味はスッキリ普段アメリカンが好きな人にはかなりオススメですねしかもびっくりしたのは冷めてもおいしいきれいな豆を使ってる証拠らしいです

私はもちろんココナッツオイル入れて飲みますよー相性ばっちり