消費税10% | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

消費税10%への増税延期には賛成?反対?ブログネタ:消費税10%への増税延期には賛成?反対? 参加中
私は賛成
消費税延期についての是非を聞かれてるのに、消費税に対して反対とか答えてる人が多すぎて質問と答えが合ってないよね

きっと国語の成績悪かったのだろうと思います

消費税10%に上げることは決定事項なのでそれに反対とか言っても無理ですだから消費税増税を止めさせます!とか言ってる議員は詐欺師だと思う。その議員だってどうにもならないことはわかってるのに皆を騙して票を稼ごうとしてる

騙されちゃいけないなー

消費税上がるのはきついけどねせっかく延期になったから大きい買い物は今のうちにして資格の取得にも励もうと思います
消費税10%への増税延期には賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ