2/14(月)
平熱。
子、6日ぶりに、機嫌の良いクーイング!!拍手
水曜に血液検査で、問題なければ最短で木曜に退院とのこと。

熱がちゃんと下がってるので、点滴の針がはずれたよ!拍手

ところで、川崎病の治療でグロブリン製剤の点滴をすると、
その後6ヶ月、生ワクチンの予防接種ができないらしい。

BCGが…不安
ちょうど接種予約してた日に熱出したからな…
仕方ない…不安



※この後、一ヶ月後の経過観察時に主治医から
BCGは接種可能」という事を聞く。
早く言ってよ〜笑い泣き!!(予防接種予約し直した)




2/15(火)
朝から機嫌が良いキラキラキラキラ
ミルク100cc飲んだ(こんなに飲むの初めて)!!
もっとあればもっと飲みそうな雰囲気だった。
元気になってきた証拠グッグッ

私も落ち着いてごはんが食べられるようになったので、この日の夕飯から病院の家族食を出してもらうようにした。
一食700円ぐらい。
温かいごはん、ありがたいありがたい〜看板持ち

子、夕方にはおててしゃぶりも復活して元気元気うさぎのぬいぐるみ



2/16(水)
午前中に採血。
ベテランの人が担当、一発で採血できたとのこと。
赤ちゃんのほそーい血管に針刺すの、ほんとにすごいねぇ…キラキラ

11時、結果がわかる。
明日退院決定!やったー!
CPR、まだ1以上だけど、1に近づいてるのでとりあえずOKだって!

他、肝機能に関わる数値がまだ高いけど、アスピリン飲んでるとそこが高くなる人もいるらしい。
アスピリンは今までより量を減らして、あと3週間ぐらい飲み続ける(一日一回)。
次回通院時に採血、数値がさがってるか確認。



2/17(木)
退院!!
やったー\(^o^)/
夫が午前休で迎えに来てくれた。
夕方には上の子も会えて、久しぶりに家族四人そろったよ\(^o^)/

良かった良かった花束

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
続き