7/9(金)
午前中、妊婦健診。
しかし今日は全く呼ばれない………!!
結局2時間半待たされた!!


待たされたが、
頸管長32.3mm!!
セーフ!!\(^o^)/

これで今日頸管長短かったら、
えー「ずっと座って待ってたからですよ!」って言おうと思ってたわ…。


もーー毎回「念の為」の入院準備をして、母に車で待機してもらって、の繰り返しですよ。
でも帰れるんだから良かった良かった拍手


胎児は994g
惜しい!!もうちょいで1kg!!
相変わらず低置胎盤


そしてやはりちょっと小さめだって。主に頭が。
現在-1.4SDとのこと。
体重は発育曲線の下方をいってるね〜。


先生に
お母さん「三食ちゃんと食べてますよね?」
って聞かれたけど、食べてるよ!

でも入院してた時よりは食べられてないかも……?
夫が作る料理は基本的に、

(例)肉野菜炒め!!以上!!

みたいにほぼ一品なので……
米の量もう少し増やすか…おにぎり
自分の体重は妊娠前+3kg。
筋肉落ちた事考えると+4kgぐらい??


低置胎盤と大きさについては、次回も経過観察〜。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
そして、コロナワクチン接種の予約も2回分できた!!
妊婦健診の時に先生が打ってくれるらしい。
在住の市と病院が違うし、出歩けないし、どうしたもんか…?
と考えてたけど、先生に言ったら一発だった。
やったねグッ!


今日は9時に家出て、帰り着いたのは14時でした。おつかれさまでした!!
ねむいzzz



星最近のマイナートラブル
(切れ)痔になりましたね。
あと寝てばかりなので、どうやっても腰が痛いえーん