7/6(火)
今日で無事に28週に到達!!!
そして8ヶ月突入!!
わーい!!拍手拍手キラキラキラキラルンルン


16週で破水→羊水ほとんど無くなってた時は、ここまでがめちゃ遠かった…!!
次は30週目指しだ!
そして今週金曜はまた健診だ……!!
がんばれわたしの頸管長!!!プンプン



自宅安静の過ごし方
ウテメリン一日6錠。
起き上がるのはトイレとごはんタイムだけ。
シャワーは毎日するけど髪を洗うのはニ日に一回。
シャワーは床に座って。
昼寝時とかに汗かいてない日は、全身は洗わず股と足の裏だけ洗う。
歯磨きも床に座って。

おなかはたまに張るけどすぐ戻る。生理痛みたいな鈍痛は十日に一回ぐらい?
下矢印
下矢印
これで頸管長これ以上縮んだら、もーそれは円錐手術で切除した分だからしょうがない、と思って潔く入院ですね!!ぼけー



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー
そういえば、こどもちゃれんじの資料取り寄せで、かわいい靴下もらいました。