6/25(金)
妊婦健診!!

運命の頸管長。
毎回計測怖い……ショック
先生待つ時間が長い……ショック

下矢印
下矢印
26.4mmでセーフ!!


しかし胎児小さめ、792g
でもAC(お腹の周囲の長さ)の数値が先週より小さくなってるしえー?
これ絶対測り間違い(誤差?)だろ!!

胎児発育不全??とか検索しちゃうよね。
一回破水してるし尚更。
心配してもしょうがないんだけど。

とりあえず経過観察とのこと。
胎動は毎日痛いぐらいなので、今のとこ大丈夫でしょうきっとねー


そして相変わらず低置胎盤
一人目の時も30週過ぎるぐらいまで低置って言われてたから、今回も解消するといいなーー。


次は2週間後!!
なのでお取り寄せプリン買うぞー!!プリンプリン

子の誕生日も無事に家で祝える\(^o^)/

寝たきり継続がんばりますグッグッグッ