先日ベルメゾンで買ったブラが届いたビキニ
が、さすが1000円、縫い目がごわごわする&やっぱLLは大きかったですね(笑)
まぁいいや。自宅用だ!


スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライムイルカ宇宙人スライム宇宙人

妊婦、いろんなマイナートラブルあるよね…。

食後に動悸がするのは妊婦だから?
それとも食後低血圧??
食後毎回ではないけど、妊娠してない時は無かったこと。




あと、鉄剤と酸化マグネシウムで腸を酷使してるせいか、年に何度か起こる迷走神経反射
が月1〜2のペースになってしまいしんどすぎる。


現在の状況、
鉄剤で便が固くなる→酸化マグネシウム一日2錠で、なんとか普通の便にする→時々薬が喧嘩してひどい下痢になる。

ひどい下痢の時の状況、
ひどい腹痛→トイレで脂汗かきながら排便。
酸素足りなくなるのか、最中にあくびもすごく出る。
最後に下痢を出し切ると収まる。
その後疲れて寝る(布団で)。


しかもいま妊娠中だから、もしかして子宮の痛み?!と思ってしまって精神に悪すぎる。
今日は過去最大の痛みだった。
どうすりゃいいんだ。
とりあえず便秘になるの我慢して酸化マグネシウム減らすか……えーん