現在、安静時の服は常に
Tシャツ+マタニティブラ+マタニティパジャマのズボン(楽チン)。

5年前に買ったマタニティ&授乳用ブラ、M2枚とL2枚を今使ってるんだけど。
Mの方がもうきつくなってきた……(元々D65〜E70)。

今もうきついと、今後しんどいですね……。
というわけで買い足します。


マタニティブラ


990円
やっすガーン!
LLサイズを2枚購入。
大きいかな?とも思ったけど、後ろで調節できるしまぁいっか!



産褥ショーツ


セットで1870〜2090円
前回使ったやつが行方不明なので、ついでに購入。



で、マタニティの何かの資料についてきた1500円引きクーポン券があったので、使う。
計3850円が2350円になりました!
お得拍手!!!!ありがたや!!



あとね、パジャマパンツ(M〜L)ももうきつい気がする。
測ったら、腹囲85cmだった。
一人目よりもう大きいのかな…?
と思って息子の母子手帳を見たら、26週で84cmだった。
そんなに変わらないぞ?!

え〜〜。
これもLサイズをメルカリるかな〜……考え中ぼけー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ついでに、
今、楽天でボバラップ安売りしてるんだけど

うーん「買うにはまだ早いな……」

と思ってたら、友達がおさがりを譲ってくれるらしい!!
やったー拍手拍手

 



楽天でセール中のボバラップはこちら↓。

定価7700円4180円になってるよ!


売り切れの柄もあるけど、

柄こだわらない!今買いたい!

って人にはめちゃお得だよね花束