6/18(金)
頸管長チェックのための定期外受診……アセアセ

33.9mm!!

自宅安静なんとか延命された!!笑い泣き
やっぱずっと寝てろってことだね…。


胎児は745g
少し小さめだけど順調に育ってます。
先週587gだったよね?けっこう増えたね?
とりあえず早く1000gに到達していったん安心したい…!!


先週の50gGCT検査(甘いサイダー飲むやつ)は問題なし。
甲状腺の薬、プロパジールは今週に4錠なんだけど、3錠に減らして良いそうな。
かかりつけ医に通えないので、病院同士で連絡取って指示してくれてる。
ありがたや〜〜お願い!!


はー、ほんと頸管長以外は順調。
ずっと落ち着いててくれ、わたしのおなか〜〜〜!!

そして健診の日は出歩くので、疲れて昼寝必須…zzz


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
そういえば2回目の「入院するかも詐欺」、息子はもう慣れたようで、今朝は

ニコお母さんまた入院になっちゃうかも
て言ったら

赤ちゃんはーい。バイバーイ!!
って出かけてった。

4歳つよいグッ