6/2(水)
退院後の初診察!!
念のため、念のため、入院の用意バッチリ(スーツケース+大バッグ)した。
親に車で送ってもらい、病院の外で待機しててもらった。


太陽、子供に
赤ちゃんママぜったい帰ってきてね。おなか見るだけだから帰れるんじゃない?」って言われたり。

私が入念な入院準備してるから、夫に
お父さんだめそうな感じなの?」って聞かれたけど。
イラッ私が知りたいよ!エコーで見なきゃわかんないんだから!!
ってちょっとキレたり。
なんて事がありつつ。



朝イチ病院着。
今日は頸管長と内診ぐらいだと思ってたら、妊婦健診もだった。

お母さんさぁどうでしょうね!?
っていつもの先生が来て、
ゲホゲホドキドキしてます
って答えて。

頸管長測る
57mm!!!???

逆にそんなに伸びていいんですか????!?

でもなんか前置胎盤気味に戻ってるらしい。何故…。
胎児は「少し小さめ」らしい。504g?誤差の範囲内とのこと。
寝たきり安静は続行
でも
やったー!今日はこのまま帰れる!!\(^o^)/



次は来週金曜で、また妊婦健診。
来週は糖負荷試験をやるとのこと。甘いジュース飲むやつね。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
院内歩いて、途中コンビニで昼食買って、自宅に戻って。
で、だいぶ疲れた。
その後家で横になっててもちょっとおなか張り気味だし、少ししくしくする……えーん
通院も一苦労!!


はーーでも緊張した。
なんか脇汗すごかった。
そして3日前ぐらいから夢見が悪かった。
いったん解放されたぞ!!
とりあえず少し安心して、10日間また安静にすごしますグッグッ