マタニティ用のショーツ

って、皆買ってるもんなんですかね?


私は今回も前回(5年前)も、マタニティ用は特に買わず、普段使ってたショーツで過ごしてます。

ユニクロのショーツ、物によるけど締め付けが少なくとても使いやすい。


妊娠6ヶ月になっておなかがだいぶ出てきたので、今使ってるのは2種類。



普通のヒップハンガーショーツ

エアリズムウルトラシームレスショーツ


ヒップハンガーショーツは、ウエストゴムが緩めなので、お腹出てきても苦しくなく履ける。

エアリズムも全体的に締め付けがないので、とても楽ちん!
履いてるの忘れるぐらい。

エアリズムのビキニタイプのは買ってないのでわかんないけど、多分同じように良いんじゃないかな?

妊娠5ヶ月までは、ボクサータイプも使ってた。
でもウエストゴムがちょっときついので、今これはもう無理。

これから暑くなってくると、マタニティ用のショーツってだいぶ暑いとおもうんだよね…晴れ波
エアリズム最高だと思う。

冬の妊婦さんには心もとないかもだけどね雪だるま