赤子グッズ検索が捗る(暇)。


今日は沐浴用のベビーバス

これ↓がほしい。 

 



ポイントは

星キッチンのシンクに入れて使える

星沐浴期間が終わっても、風呂場内で待機用の場所としてしばらく使える(ワンオペ時)



沐浴ね、ベビーバスを風呂の床に置いて、中腰でやっちゃうと、大人の腰がシヌんですよ…。


まじでショック


なので、キッチンか洗面所にベビーバスをはめてやるのが最適グッ




最初はこれ↓を洗面所に敷いて沐浴させるのが良いな、と思ったんだけど。

比較サイトを見たら、安定性が悪そうだったので断念。





 

一人目の時はこういうのを使ってた。

 


引越し前は、キッチンのシンクがやたら大きかったので、このタイプのベビーバスがすっぽり入れられた。


でも今のシンクだと、これは大きすぎてハマらない…。


使い勝手はとても良かったから、シンクさえ大きければまたこういうの買ってたんだけどなー。


ちなみにこのふかふかなベビーバスは、友人から譲り受け、その後また別の友人へ譲りました。

耐久性もバッチリだったなー照れ