5/25(火)
ようやく22週になって、
切迫流産→切迫早産にレベルアップした、ぞ!!!!
第一関門突破!!拍手


そして今朝の内診で、頸管長維持してた\(^o^)/\(^o^)/

朝つながってる点滴でおしまいにして、
明日問題なかったら多分帰れる!
やったー!!!\(^o^)/\(^o^)/

でも昼前頃、2時間ぐらいおなかしくしく微妙に痛かった……。
でも横になってたら引いたからオッケー!グッ



パンダギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
夜、夫が主治医の先生と電話で話したい(色々聞きたい)というので、ハンズフリーで話させた。

結果、良かった。

先生が
お母さん「帰っても寝たきりですよ。病院にいる時と同じ生活にしてください」

お母さん「子供の面倒なんて見られませんよ。
お母さんは居るけど、寝室にはいかないで、ってちゃんと言い聞かせて」

っていうのを厳しめに伝えてくれたので、きちんと状況理解したと思う。

コロナ禍でさ、妊婦健診も付いてこれない、面会もできないで、状況はぜーーんぶ私から又聞きだけだったからね。

夫は
お父さん「子供の面倒見られないんじゃ、帰ってきてもそれってどうなの……」
って雰囲気だったけどむかっえっ



いや帰りたいですし………太陽

好きな物食べたいし……ラーメン

家で落ち着いてシャワーしたいし……ドライヤー

毎日着替えたいし(今シャワーに合わせて2日に一回)…Tシャツ

子供と遊べなくても顔見たいし……………にやり

入院費用かかるし……!!!

アナタがそういう不満吐くのは、自分が一ヶ月入院してみてからにしろ!!ムカムカムカムカ
(て言ってはいないけどね)


クマムシくんおばけくんクマムシくんおばけくんクマムシくんおばけくんクマムシくんおばけくんクマムシくんおばけくんクマムシくんおばけくんクマムシくんおばけくんクマムシくん
電話後、リトドリン点滴おわった!!拍手
あとは内服!
4時間おきに、一日6錠。

夜の張りと痛みがどうなるかドキドキ!!!
(一応まだ針は刺したまま)


そして昨日の夜に点滴弱めてから、
胎動が激しい。
ドゴンドゴンいってる。
前、22週でこんなだったか……???
長男よりも暴れん坊の子が出てくるかもしれない………

点滴チューブつながってないと身軽だね!ひゃっほう!!バレエバレエバレエ


スイカりんごスイカりんごスイカりんごスイカりんごスイカりんごスイカりんごスイカりんごスイカ
今日のごはんは4/27と同じでした!
朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん
ゼリーうまうま