5/10(月)
今日は書くことが渋滞してます。
なんせ検査(検診)が3件あったから…。

明日シロッカー手術します。
そのための検査などが盛り沢山。

8時15分、術前検査。
胸部レントゲンと心電図検査。
車椅子に乗せられて回ったけど、ちょっと気持ち悪かったね(酔いやすい)!
自分の意思で動けないのしんどいね!


飛行機ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
12時前、今度は妊婦健診の4回目。

先生待ってる間、看護師さんと、病院食について談笑など。野菜サラダの味付け薄いですよね、って。
やっぱ皆そう思ってたんだニヤリ

頸管長33mm。うーん短め。
お母さん「縛っても帰れないかもね〜〜?」って、
わかってたよ!!だよね笑い泣きぬか喜びだったよ!!
あと胎盤が子宮口にかぶり気味って言われたけど、週数が進むと治るでしょうとのこと。

先生に、手術してまた破水しないか心配なんですが…て聞いたら
お母さん「0とは言えない。一回破水しちゃってるから、また何がきっかけになっちゃうかはわからない。
でもこの短さだと縛っておいたほうが……。
子宮口開いてきちゃったらお産になっちゃうし」
ですよねぇ。わかってました。
破水しないように祈ります…タラー

でもよんさい、4歳の誕生日(6末)にはいちにちだけ帰りたい……そこだけでいいから………………あと全日入院でいいから…………もやもや
でも一回会ったらまた、えーん入院したくないよー(私が)ってなりそうダウン

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
そして、中の人、男児だと思ってたら、
女児らしい。
羊水検査の結果見て言ってたから確定。
完全に男児だと思ってたのでかなり動揺してる。
前に見えたチンは見間違いだったか……!

いや絶対かわいいだろ女児。
めちゃくちゃかわいいワンピースとか着せたいし、4歳になってもほっぺふにふにもちもちなんだよ?
絶対かわいいだろ。
正気を保てると思えん(私が)おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


車ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
やっぱりおなかじんわり痛いの続いてるので、部屋に戻ってから、リトドリン2A40mlにアップ。
今のが終わったら→4A20mlにスライド。


昼ごはん後、シャワー→点滴差し替え(左手首の血管、8日もった)。
手術用に太い針。同じく左腕。


4時過ぎ、下肢エコー。血栓詰まってないか調べるやつ。
小一時間かかった疲れた。


夜ごはんはカレーカレーカレーカレーカレーカレー!!
入院生活中のご飯で過去イチテンションあがった!!
夕飯後、手術終わって明日の夜ご飯ぐらいまでは絶食〜お願い


夜ご飯あたりからまた下腹部痛&張り………
やだなーーー薬漬け生活から抜けられないじゃないか!!!えーん


スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム
今日の朝ごはん
はい安定の。

昼ごはん
右上は厚揚げロースト、です。ミートローフみたいな感じした。

夜ご飯!
カレー!カレー!カレー!カレー!カレーカレーカレー
市販のルー使うやつとはやはり違う感じで、小麦粉っぽさあったけど、カレーには変わりない!
残さず頂きました!!
フルーツヨーグルトもおいしかった!