5/9(日)
ほぼ寝たきりで、内腿の筋肉がめちゃくちゃ緩んでることに気づいたので、歩き方を改善することにした。

入院前のように、太ももの内側に力を入れて、すっすっと歩く事を心がけるように。
腰痛対策&骨盤にも良いかな?

↓のサイト参照



今日は朝からじんわりとずーっとよわーーい生理痛みたいな痛みでずっと不快
座ってたり、何かしてると気にならない程度。
でもこれ明日リトドリンアップのコースかなーーイヤだなーーガーン

出産までに一度は帰りたいよなーー、と思ってる…。
このままずっと入院→出産して赤子連れて帰ったら、4歳(その時には5歳)がめちゃ嫉妬しそう。
胎動も触らせたいしさ…赤ちゃん


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
明日はシロッカー手術の術前検査と、妊婦健診。

シロッカー手術、改めて調べたら、低い確率だけどこれまた破水とか流産の危険があるようで。
まだ頸管長が短くなく、予防的にする段階の手術に関しては、破水のリスクはかなり低いらしいけど。

わたし先日破水してるんですが、大丈夫ですかね…???
羊水検査で破水っていう、かなりレアなカード引いちゃってますけど、またそんなの来たりしませんかね????
今回の妊娠、顕微授精から始まり絨毛膜下血腫、出血複数回、子の胃腸炎もらって一週間しぬ、羊水検査で破水ときてるから、更に何が起こってもおかしくない。

明日先生に聞こう…シラー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
今日の朝ごはん
キウイ固くてびびった。白い部分スプーンで切れなかったわ。こんなに固いキウイ初めてだw

昼ごはん
左上、もちっとした杏仁豆腐。うまし。

夜ごはん
ハワイアンハンバーグだって。ハンバーグの上にパイナップル乗ってた。
確かにハワイアンですね。
意外と美味しかったよナイフとフォーク