こんにちは照れ


 

めがみやす子です目スター

 

 

 

 

 

 

 

オラクルリーディングをメインとした

 

YOU TUBE

 

「超意識オラクルTV」

 

を始めました音譜音譜

 

宇宙より愛を込めて、

 

今日のメッセージをお届けします愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお話は

 

最高の未来へ導くには、自分の過去に感謝する!

 

 

というお話です。

 

今から7年ほど前に、一年間だけ

 

会社で正社員として働いてました。

 

半年たっても仕事が出来ず、

 

経営者から何回か1時間以上の

 

お叱りをうけたり、

 

コミ障が原因で仕事がスムーズに進まなくて

 

だんだん私だけ孤立していく状態になりました。

 

40歳すぎた私には他に働ける職場がない、

 

何が何でも定年まで会社に居続けると思いながら

 

ココロとカラダにムチを打ってました。

 

正直言って、一生暗くてジメッとした牢獄に

 

入ってる感じがしてメッチャつらかったです。

 

心の中では大泣きしてました。

 

自分責めも止まりませんでした。

 

もがき苦しみながら働いていたら

 

メニエル病が再発!

 

パソコンに向かってお仕事をして、

 

ひと段落したから、席を立とうとしたら

 

クラクラめまいがして動けない!

 

助けをもとめることもできず、

 

数時間、何もしないで机にうつむいて座ってただけ・・・

 

会社帰りに病院に行って

 

3か月分の薬をもらったけど、

 

悲しみが止まらなくて自宅に帰って即ポイした・・・

 

その直後、解雇されました

 

今までに5,6回?それ以上の解雇歴がある私は

 

「この状況を何とかしよう!」

 

なんて思えませんでした。

 

仕方なく川の激流に逆らうのをやめて、

 

途方もなく流れるがままほったらかし状態に・・

 

今思うと、メニエル病になって自分に限界が来てることを

 

カラダが知らせてくれた。

 

人と比べて落ち込んだり、

 

できない自分を責めたりしたけど

 

ありのままの自分を受け入れられるようになって

 

生きやすくなった。

 

あの地獄のようなつらい過去に感謝笑

 

外側の現実を見て嘆くのをやめたら、

 

薬に頼らず体調が回復した!

 

内観し始めたら、外の世界と切り離すことができて

 

ココロが安定する。

 

内観すればするほど、自分を大切にできるようになる。

 

今は最高の未来に向かって、

 

日々、楽しくワイワイと活動している!

 

まさかこんな良い状況になるとは

 

思ってもいませんでした!

 

 

自分の殻をドンドン破っていけば

 

前に進み出します!

 

そんな時こそ、

 

今すぐ

 

超意識と繋がりましょッ!

 

あっという間に

 

あなたの願いを引き寄せます!

 

あなたの人生豊かになります!

 

幸福度が高くなって安心感が得られます!

 

自分のことが大好きになります!

 

みんなのことも大好きになります!

 

あなたの想像以上のパフォーマンスが

 

できるようになります!

 

今の私ではムリなんて

 

自分に制限しないでください!

 

超意識に繋がる条件は

 

「わたしはこうするんだ!」

 

と強く自分の意思表示をするだけ!

 

そこに、過去の経験や

 

現在できない理由は全くいらないです!

 

これからは

 

超意識をインストールして、

 

思い存分、人生を楽しみましょう!

 

 

 

あなたの夢を応援してます!!

 

 

 

 

超意識とは

 

 

潜在意識の奥にある神の領域である宇宙意識。

 

アカシック又は宇宙図書館と言われ、

 

138億年分の宇宙の歴史(データ)が

 

全部入っているので

 

全ての答えを知っています!

 

無限大の超意識と繋がっていれば

 

最速・最短で夢が叶います!

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき

 

ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

超意識&潜在意識

引寄せの

エネルギッシュな情報が欲しい方はこちらから↓

超意識ガッツリマスターめがみやす子公式LINE

 

公式LINEご登録で

『潜在意識を使って望む未来を叶えるワーク!』

の特典プレゼントを差し上げます🎁

 

友だち追加

 

ID検索は@909ljxao

 

 

スレッズも始めました!

元気が出るつぶやき配信照れ

 

 

 

インスタグラムはこちらです↓