おはようございます⭐︎

昨日は臨時でお休みもらって、今日からまた一週間!
一気に寒くなくなってきて、うれしいけど四六時中目がしぱしぱするアセアセ
花粉が来始めてるからなのか、今年が多いからなのか…もう2.3ヶ月このままはかなりきついタラー
外出るだけで疲れるから春休み欲しい〜ゲホゲホ

唐突だけど、
アルバム発売決定しましたねチュー
FREE HUGS!
今回は久々にソロ曲もあるとか…ラブ
楽しみ〜!

そして昨日のまいたま!
昨日は寒かったんだねガーン←外出てない人
まだまだ風邪流行ってるみたいだし、
気をつけてねびっくり

今日は通勤中にキスラジ!
ニカ千、めっちゃテンション高い笑い泣き
2人ほんとに仲良いんだろうな〜
楽屋とかでもこんな感じなんだろうな〜
と勝手に想像口笛
今日のANNPもミツとニカ千だから、すごいはちゃめちゃになりそうだな爆笑
聞いてて元気でるから楽しみ照れキラキラ

ではでは今日も一日頑張りましょう!

イエローハートお気に入りの一枚イエローハート