おはようございます⭐️

なんか久しぶりな感じ照れ
昨日は休みで引きこもりだったけど、やっぱ通勤しながらブログ書くのがちょうどいいみたい笑

昨日は家に1人だったので、今週分のご飯を作り置きしながらextra yummyのDVD鑑賞ラブ
冬コンまだ記憶に新しくて、すごい楽しかった〜照れルンルン
夏コンでは締めだったけど、冬コンではHOMEで始まり、
お気に入りだったstill song for you爆笑
席も遠くて双眼鏡でひたすらたまちゃんにロックオンしてたからあんなガシガシ踊ってたって知らなかったびっくり
大人っぽい振り付けでさらに好きになったルンルン
冬ソングも沢山で、白い衣装に包まれたキスマイはとっても素敵だったなハート

そしてやっぱり冬コンといえばユニット曲ラブ
星に願いをは楽しみにしてたけど、期待を上回るパフォーマンスで、何回も見ちゃった爆笑イエローハーツ
みやっちの切な全開な歌い方やダンスと、たまちゃんの儚い美しさおねがい
たまちゃんが綺麗すぎてか、宮玉の洗脳なのか←ほんとにカップルに見える不思議びっくり
connectionの振り切った感じもすごかったし、ニカ千の安定感も、藤北の強さも、キスマイみんなすごいチュー
やっぱりコンサートっていいなあ〜口笛
今年も早く決定にならないかな爆笑
行きたい〜ラブラブ

君を大好きだのPVも、高校生と大人になったキスマイが見れて、演技もなんか新鮮だったしよかったよね照れ
うたコンのダンスも良かったから振り付けありバージョンもほしかったウインク
オリコン、1位取れるといいなニコニコキラキラ

そして昨日のまいたま!
日焼けもう剥けてきたんだねびっくり早い!
肌が白い人は大変なんだな…
←色黒のため日焼けで皮むけたことない
この間のうたこんでたまらちゃん黒いって言ってる人もいたから、白たまちゃん復活だねウインク

ではでは今日も一日頑張りましょう!

イエローハートお気に入りの一枚イエローハート