おはようございます⭐️

今日も昨日に引き続きあったかいなあ〜!
急にこんなにあったかくなると戸惑う笑
服装難しいねチュー
今まで寒かったから、今日みたいな気候は無性におでかけしたくなるけど、仕事でよかった〜!潔く諦められる口笛

そして今日は節分ですね節分ブルーハーツ
豆まきやらは行わないけど、恵方巻きはしっかり食べるから、今年もいいことあると良いな爆笑
方角とか調べないとな←

そして昨日のまいたま!
昨日はロケだったのかな??ウインク
Tシャツ焼けは、下がるよね笑
たまちゃんならすぐ戻りそうだけど、
油断は禁物だねびっくりアセアセ
私も日焼け止めちゃんと塗らないとなあ

ANNPの続き、
北千横の3人は割と落ち着いてるなウインク
兄組と真面目な末っ子だからか、どんなメッセージにも丁寧に対応してる印象照れ
この安心して聞いていられる感じもいいね!
嵐の曲Happiness流してくれたけど、なんかグッときちゃったなニコ
曲を聴き込んでるからかもしれないけど、キスマイも嵐も、全員で歌ってるときでもそれぞれの声の個性が際立ってて、それでいて綺麗にまとまってるから、聴いててほんとに心地いいっていう特徴あるよね。
またアルバム聴き直そうっと!ニコニコ

ではでは今日も一日頑張りましょう!

イエローハートお気に入りの一枚イエローハート