お中元で頂いた、素麺の木箱💕


SNSで木箱に多肉が植えてあるのを見て、とても可愛くて、私もやってみたい!!と思っていました♪


とりあえず、多肉を植える前に、穴を開けなくちゃ!と思い、ネットで色々調べて、ダイソーで買ってきました!!!




本当は、プラスとマイナスが変えれる、ミニドライバーが欲しかったのですが、もう売ってないようでした…。

ドリル刃は、売ってる中で一番大きかった4.5ミリのもの。

あと、ヤスリも書いました!



そして、穴を開けたのが、こちら〜!!




ちょっと、割れてしまってるのは、ご愛嬌〜💕


ドリルで穴を開けて、緑色のヤスリをかけて、穴を大きくしました!

このくらい開いてたら、大丈夫かな??


あとは、ダイソーでニスを買って来て、塗った方がいいか、悩んでいる所です。


毎日暑いので、家の中で、地道に黙々と作業しているのも楽しいです😊


早く、可愛い多肉を植えたいな〜💕