今日は、ちょっと前に、トロピカルガーデンさんで購入した寄せ植えを作りました😊




新発売のミニ苗3セット➕鉢のセットです💕

(前から待機中だったミニ苗たちも含まれているかも??)


そして、もうちょい前に購入していた、お家鉢のセットも〜。




これは、楽天スーパーセール?の時に、2セット購入で1セットプレゼント🎁のときのもの。

う〜ん、可愛い🩷


鉢が可愛いと、気分も上がりますね〜❗️


今日はとっても暑い一日だったので、午前中に寄せ植えして、待機中過ぎてのびのびになった子たちをお外に植えてあげました💕


よく見ると、蒸れてバラバラになってる子や、焦げてる子たちもいました…😱

かと思うと、置き場所問題で、陽に当たらなくて、伸びちゃってる子たちも…。なかなか難しいです。


早く涼しい秋にならないかな〜。