昨日、初めてノンフライヤーを使いました♪


まず、新じゃが❗️

洗って芽を取り、油を少し塗って、塩で味付け。

切り込みを入れてから、アルミホイルで包んで、

200度で35分♪




ホクホクいい感じで出来上がりました😊

これはさつまいも🍠したら、めっちゃ美味しくなりそう😋


次は、唐揚げ〜!


下味つけて、片栗粉まぶして、IN〜♪

190度14分。




んんんん、あれ?色が…。

胸肉だし、油が足りないのかも…。


ということで、INしてから、油をスプレーしてみました!




少しは、唐揚げっぽくなったかな??


ということで、結局、最後は全部投入して、もう一度、焼きました!

200度で5分。



これは、温度と時間、色々研究する必要があるな、と…。


結局、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました…。フライパンでやった方が早かった…。

でも、周りに油が飛び散らず、後片付けが楽だったのは言うまでもありません😊


せっかく購入したし、これからも、色々試したいと思います!