実家から大量のミニトマトを貰いました♪




お裾分けした後でも、まだこんなに残っています😊


中でも少し柔らかくなってしまっているトマト🍅だけ選別して、トマトスープ作ってみました❗️




玉ねぎと、ベーコンがなかったので、ソーセージを入れて煮込みました😊めっちゃ美味しかった😋


子供が帰ってくる頃には無くなっていて、食べたかった…と言われたので、またまた今日も、作りました!


今日は、レシピ通り、ベーコンで!

あと昨日のはトマトの皮が気になったので、全部湯むきして作りました!




やっぱり、レシピ通り、ベーコンの方が美味しかったです😋


実家の親が大切に作ったトマト🍅なので、残さず、食べたいです〜♪