今日は、とっても天気が良かったので、ずっと気になっていたことをしました!


それは、家の周りに置いてあった、枯れてしまった鉢の整理…😅

一昨年から、多肉の他に、色々なお花🌸や植物🪴を買って育てていたのですが、毎日の水やりが出来ず、少しずつ枯れていき、そのまま放置されていました😱

今日は思い立って、鉢の中身を捨て、鉢を綺麗に洗って干しました!




大量です!!


やっとスッキリしたので、明日は、草とりでもしようかな♪


ちなみに、奥にある小さな花壇は、元々は取った草とかを捨てる場所にしてたのですが、もったいないので、ワサワサ増えるルビネちゃんをごっそりここに植えました♪というより、増えたルビネちゃんをワサッと置いて、上から土を被せただけ…ですが。この後どうなっていくのかも楽しみです😊