今年は、子供が受験生だったから、正月もなく、ずっとずっと勉強してる子供のそばにいて、じーっと耐えていました…😱やっと受験が終わったーー!!と喜びも束の間、マンション探しから、一人暮らしの準備、引越しと慌ただしく過ごしていました!

ようやく、ひと段落😊

今日は、久々に多肉ちゃんたちにお水をやりました♬外の多肉ちゃん、いっぱい枯れてる葉っぱもあるけれど、なんとか無事に冬を乗り越えたみたいです!そして、サンルームの植物たち🪴




いつのまにか、ビヨーンと花芽を伸ばしてる子、可愛いお花を咲かせている子がいました!!

こんなに小さいのにー!花が咲くんですね😊


ほったらかしにし過ぎてたので、これから、枯葉とりしたり、寄せ植えしたり、また色々と楽しもうと思います♪やったー!春だーーーー!!嬉しい😊