子供がUSJで買ってきてくれたボールペン💕

もうインクが無くなっちゃった…。

ネットで調べたら、似た芯で代用出来るって!

早速買いに行ってきた〜!!



ネットで調べた、『ゼブラ ボールペン替芯 K-0.7芯』。


これは結論から言うと、ダメでした…。長さが合わなかった…。

ちゃんと、本体持って買いに行けばよかった…。


ということで、気を取り直して、再度本体持って、文房具やさんへGO!!


自分で探すのは無理があると思い、店員さんに聞くと、『これは使い切りって分かって買ってらっしゃるんですよね?だったら、使い切っておしまいにするのが本当は良いです!ですが…保証はしませんが。』と言って、見つけてくれたのが、こちら!




『ペンテルのなめらか油性ボールペン BXM7H』

(写真 左)


ちなみに写真右側は、USJボールペンから取り出した物です。


早速入れ替えて見たら、ピッタリとはいきませんが、ちゃんと使えましたー!!ただ、ペン先が少し出る?ので、胸ポケットに入れる場合は注意が必要かも??


こんな可愛い&高いのに、インクが無くなったら、飾り物になってしまうのは勿体ないので、代わりが見つかって良かったです💕


これからもガンガン使っていきたいと思います!!