保健所に収容された紀州犬ちゃん、飼い主さん決定! | 日田玖珠の動物の命を考える会

日田玖珠の動物の命を考える会

新しい飼主さんを募集中です!

昨日、早速、湯布院からお迎えに行かれたTさん日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB001.gif
 
 
今、お礼のお電話を入れさせて頂きました日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB002.gif
 
 
やっぱり、レスキューされるだけあって、心意気が全然違う日田玖珠の動物の命を考える会-110614NBGJ005.gif
 
 
 
どんな子であっても、連れて帰ろうと思い、迎えに行ったのだとか日田玖珠の動物の命を考える会-120114NJP005.gif日田玖珠の動物の命を考える会-120113NJMPSJO002.gif
 
 
 
お店をされてるみたいなので、今度おじゃまさせて頂きます日田玖珠の動物の命を考える会-02B0149.gif
 
 
 
素晴らしい方だー日田玖珠の動物の命を考える会-120115UPLJUB003.gif
 
 
 
これからも、宜しくお願い致します日田玖珠の動物の命を考える会-02B0149.gif