6月になりました。新体制からの新年度スタートです。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
お昼休みなうです。

石川県能登の七尾市在住のさどっちです。

しばらくぶりの更新です。

地域の関連施設が震災の影響などで
施設管理維持がきびしくなって
統廃合することになりました。

スタッフや地域の高齢者の利用者様が
自分が勤めている介護施設に来ることになりました。

6月1日(土)より
スタッフも増えて

新しい体制で新年度スタートになります。


最近は

罹災証明書の取得

公費解体申請の書類の作成


利用者様からの様々な相談事が増えてきています。


前回では

ネガティブな記事になってしまいましたが


心機一転して

6月以降も取り組んでいこうと思います。


このところ

雨が多くて

曇りの日が続いていて

日中も暑くなくて


朝晩は涼しく心地よい風が気持ちいいです。


初夏でもありますので

熱中症に気をつけて

水分、塩分補給などこまめにしていきましょう。


帰宅部です。


明日は地元でイベントがあります。




明日もお仕事です。
頑張っていこうと思います。