メリークリスマスとよいお年をお迎えください。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
お昼休みなうです。

あれだけ積もった大雪も
週明けに大雨になって
ずいぶんとけてしまいました。
今日は☀️です。

気温も少し上がっています。


年末迎えて

職場の介護施設も忙しいです。

年末年始の体制、もろもろのお仕事

おせち

おもち

お神酒を元旦に提供するので

気をつけて配膳していこうと思います。


仕事おさめは大晦日

仕事初めは元旦🎍からなので



クリスマス✨🎄✨に

久しぶりにケーキ🎂


ショコラケーキ🎂



クラブハリエのバウムクーヘン





おいしくいただきました。


仲良しちゃんから

神棚に飾る

蓬莱を作っていただきました。




寿福

家内安全 

切り絵の竜 すべて手作り


福のおすそわけです。


メリークリスマス

よいお年をお迎えください。


午後からもがんばっていこうと思います。

(*つ´・∀・)つ




福がおとずれますように(((o(*゚∀゚*)o)))




29日(金)に神棚とか鏡餅などの準備をしました。
新年がよい年になりますように。