氷見市のイルミネーション✨✨ あぜのきらめき 輪島市千枚田 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
お昼休みなうです。
昨日のしごおわのあとで

職場の仲良しちゃんと

隣町の富山県氷見市にあるイルミネーション✨🎄✨を見に行って来ました。




動画がうまく上がらないので

すみません。



えっちゃんと愛犬チョコとで

以前に行ったのが

輪島市 千枚田の あぜのきらめき イルミネーション




この時期
本当にキレイなイルミネーションが
いろんなところにありますね。

一足早く
メリークリスマス✨🎄✨

お昼からもお仕事
がんばっていこうと思います。

あたたかくして
お過ごしくださいね。