近況報告とお誕生日です。(⌒‐⌒) | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
お昼休みなうです。

先日は母さんの担当ケアマネージャーの訪問がありました。

現状維持とできることは自分でしていこう

自分もお仕事休みの時には

ほとんど実家で母さんの身の回りことや

家事をしたり

おうちごはん作っていたりしています。




お仕事もあいかわらず忙しくしています。

担当フロアに新規の入所の方が2名入居しました。

お二人ともうちとけることができてほっとしています。





職場の仲良しちゃんより


福井県の恐竜博物館に行ってきたとのことで

おみやげをいただきました。


トリケラトプスの頭部骨格のフィギュア

めっちゃうれしくいただきました。


恐竜博物館はすごく行きたいところなので

嬉しさは格別ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




自分へのご褒美にコンビニスイーツ🍰

ディズニー100周年
オリジナルグラス🍷付きの白桃🍑ゼリー




ティラミスケーキ🍰


カボチャ🎃のモンブランケーキ🍰


大好きなのがチーズケーキ🍰



自分のTwitter 今はxってゆうんだね
開いたら 風船飛んでいました。

お昼をいただいたら
今日は遅番勤務なので
夜までがんばっていこうと思います。



今日から始まる新しい一年が

よりよくなる歳になれるように

がんばっていこうと思います。