おかげさまで里親が決まりました。夕暮れ帰宅部した。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんは。
しごおわのただいまです。
先月のお友だちのお願いのこと
子猫ちゃんの里親募集、、、、
全員の里親さんが決まりました。

よかったです。

ずっと気になっていたので
ほっとしました。





今朝も4時半に起床して出勤でしたが
外はまだ真っ暗でした。

☀️がのぼりはじめるのが
朝の6時すぎになって




帰宅部のうちにあっという間に
夜になってしまいます。


早番でも 午後4時すぎに職場をでたら
青空に浮かぶ月を見ることができました。




すぐに
夕暮れ帰宅部、、、、、






やがて



夜になってしまいます。

帰宅部の途中に
地元のスーパーで
九州フェアをしていて



西郷どんのブッセを購入しました。



ブッセの中には
さつまいものクリームが入っていて

んめど(^q^)😋🍴💕

明日は遅番勤務です。

今週は 3回遅番があって
土日も勤務です。

体調に気をつけてのりきっていこうと思います。
では、またね👋😃✨