余震がいつまたくるかと不安です。今日も一日お疲れ様です。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
お昼休みなうです。

今朝の5時20分ごろ




けっこう大きな揺れがありました。
職場の更衣室で着替えをしていて

スマホの警戒アラームと同時に

けっこう揺れていて


すぐに担当のフロアに上がって安否確認を行いました。


(金)に大きな揺れを経験していたこともあって

ほんとうに心のどこかで

ずっと緊張感が続いています。


夜も ぐっすり眠れていません。


週末に実家に帰って母さんの無事を確認して

身の回りのことをしていました。


おうちごはん。



釜揚げうどん




地物ぶりだいこん



豆腐と煮豆とカニかまのポテトサラダ大もり



食事はしっかりとらないとね😋


お昼も お仕事頑張っていこうと思います。


どうか余震がおさまりますように、、、、

穏やかで

いつもどおりの日常が戻りますように、、、


追記

先日は たくさんのいいねや優しいコメントをいただきありがとうございました。

ほんとうに励みになりますし

支えてくださりうれしく思います。


ここしばらくは余震に警戒しながら

注意して過ごしていこうと思います。


明日も早番勤務なので

早めに休みます。


心に余裕ができたら

また推し活動の記事もあげていくね。


ではおやすみなさい。






たべっ子どうぶつ復刻版を近所のコンビニで見つけました。

40年以上昔の発売当初のデザインです。

よかったら探してみてくださいね。