パワボ最高。May'nちゃん。おかえりなさい。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
May'nちゃん。復帰おめでとうございます。そして、おかえりなさい。

日付は変わりましたが
今日の日は忘れられない
かけがえのない1日になりました。


朝に地下鉄の運転みあわせが、
ありまして、予定より1時間以上遅れて
日本武道館に到着しました。




雨のなかでも部員さんは
きちんと並んで順番待ちして
いました。うちはトイレに行きたく
なって、真後ろにおられた部員さんに
荷物を預けさせてもらいました。
ありがとうございました。


物販の待機中に
たくさんの花籠が搬入されていました。






見えにくいかもしれないけど
看板の真下にたくさん花籠、花盛りが
ありました。


会場に入りきらなくて
外にもたくさん並んでいました。

同時刻には
名古屋市のナナちゃん人形が
May'nちゃんバージョンに



今回の物販の成果は










最後の画像の
水色のアップセット
販売数が限定みたいで
何とかゲットできました。

らい部の模様は
May'nちゃんのブログにあぷしてから
かきこみますので
お願いします。

怒濤のたたみかけるような
息つくひまもないセトリで
ほとんど立ったままでした。

最後のMCはうちは泣いてしまいました。
まわりじゅうの部員さんが
すすり泣いていました。

これまでのらい部の中では
神らい部( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
って思います。

いまだに興奮して眠れないd(⌒ー⌒)!

たくさんの部員さんにも
会うことができて
なおかつかなり奇跡、ミラクルな
出会いがありました。

みなさん、ありがとうございました。

しばらくは
パワボ関連の記事をあぷしますので
自分でも楽しみです。d(⌒ー⌒)!

でわ、またね。(^-^)/