パッキングd(⌒ー⌒)! | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

しごおわ。
今日も1日お疲れさまでした。
ただいまぁ。

明日は始発で東京に向かうので
3:30に起床。
七尾駅発5:00
金沢駅で 北陸新幹線かがやき
に乗り換えて
金沢駅発7:00

東京駅着は
9:50ごろです。

今からパッキング


タオルやら
スマホの充電器やら

Tシャツ


これがうちの本体です
首からぶら下げている人は
分身だぁよ


おっとふぁんくら部の
会員証は忘れずに!(^-^)/

あとは

サイリウム
予備の携帯充電器
常備薬と保険証

あっチケット
電車の切符

東京のガイドブック、、、

疲れて眠くなってきました。

明日は寝坊禁止(。>д<)

かなりの方向オンチです。
まずは日本武道館まで
たどり着けるのが第一ですね。

May'nちゃんの
Power of  the Voice
パワボに参戦されるみなさん。
会場で見かけたら気軽に声をかけて
くださいね。

それでわ、おやすみなさい。(*´ー`*)