今日のごはん。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
家族が入院したことで
実家に帰る機会も増えて

料理作る機会も増えて
おべんと男子 復活

今日の仕事の帰り道
いつもと違うスーパーに
よりました。

シャケと野菜の海鮮バター炒め



パックの中にいろんな野菜と
シャケのブロックが入ってました。

これをバターとカレーパウダーで
炒めます。

おいしくいただきました。

うちのハードディスクは
この番組の二年ぶん。






グレーテルのかまど

オススメです。
すごくおもしろいので
見てみてみてください。

でわ、おやすみなさい。