じっかでのんびり。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

日曜日に休みが
あたるのが貴重だった。
こんばんは。

今日は朝から好天気で
風もなく陽射しが暖かい日に
なりました。

しばらくぶりに
実家に戻ってのんびり
して過ごしました。

ゆっくりお風呂に入ったあとは
弟のリクエストで

サッポロ味噌ラーメンを作りました。





野菜は付属のスープに
からめて炒めてみました。

麺を茹でて湯きりして

別の鍋でスープを作って

さらに野菜炒めも同時に、、、

値段も高かったけど
めっちゃウマーo(^o^)oでした。
あっちゅまに家族で完食。
ごちそうさまでした。

夕方、近所のジーンズショップの
冬物バーゲンへ
バーゲンは今日までだった。

マフラー
カーディガンを半額で購入



ポイントがずいぶんたまって
いたから
さらに1000円引きで
めっちゃお買得でした。

日曜日には
仕事のほうが多いから
休みは貴重です。

明日からもがんばっていきましょう!
でわ、また明日。
おやすみなさい、、、zzz