今日で5月だもんね。あっという間。

GWなのに雨模様で寒いからブルブルだよ。

つい先日、ヒーターを片付けて扇風機を💦

まだヒーターだったなぁ~と少しばかり後悔だよ。

たまに暑い日があったから油断していたなぁ~

だけど夏に向けて植物たちは元気いっぱい!です。

ベンジャミンは可愛い葉がニョキニョキ🌱

アガベは育成LEDライトの加減が難しいよ💨

なかなか、ぷくっと丸くなってこないです。

育成は試行錯誤の繰り返しで毎日が飽きないよ。

緑色が赤くなっていないかなど欠かさずチェック!

アガベは何十年と生きていくから。たっぷりとね。

愛情を注いであげたいなぁ。それから、もう1つ。

ギターの練習もコツコツ続けられているよ。

歌うと弾けないなぁ。が、いま1番の壁です。

あいみょんさんの

マリーゴールド武道館ver

君はロックを聴かない

あと、Stand by me が弾けるようになったよ。

弾き語りはビートを刻むこと!だよ。

先生が教室のときに言っていたなぁ~

歌うのも、ギターストロークも、コード進行も。

どれも同じリズム、ビートを刻むんだよ。

この歳になって好きなことが見つかるって幸せ。

いまギターに恋してる(笑)

もっともっと、上手くなりたい!よ~

心臓リハビリがクローズしていたけど今週から再開したよ。ぼくも調子次第でスタートできたらなぁ。

月曜日の外来時は、GOサインが出なかったから。

GW明けの診察に期待!だよ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!