幹に咲く桜

根元に咲く桜

満開に咲く桜

どこに咲いても

夢見草だなぁ

昨日は心エコー待ちに3時間ほど

採血、心電図、胸部レントゲンをすませて

待ち時間に桜を見に行って来れたよ!

今年の桜が人生で一番きれい

そう感じる自分がいて嬉しかったです。

また1つ歳を重ねた日だったからかなぁ~

来年も元気で桜を見たい

もう1年がんばろっと。

ぜったい

また来年の桜が人生で一番きれい

になるもんね

前だけ見て今を明るく楽しく!

さくらのように生きる

診察がすんだときは夕方4時過ぎでした。

午前中からだったので長かったぁー

退院後の心エコーEFは20%台になってきたよ。

今回はLVEF21%(左室駆出率)でした。

入院時より少し持ち直して横ばいキープできてる!

主治医の先生の言葉は何よりも嬉しかったぁ。

すべてに感動いっぱい、みんなに感謝いっぱい。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!