おうち時間が楽しくなってきました。

気がつくとギターばかり触っているよ。

まだまだ体調の波が大きい毎日だけど。

好きなことがあるって幸せだなぁ~

5分でも10分でも弾きたい!と思う自分がいる。

どんなにキツいと感じてもベッドから起きれるよ。

気の持ち方ってスッゴく大切だなぁと感じる瞬間。

弾き語りしたい曲はマリーゴールドです。

あいみょんさんの武道館ライブverを練習中だよ。

16ビートのストローク。

それから、バレーコード。

練習は難しいけど、わくわく感が大きいよ。

マメができてきたのも何だか嬉しい。

テニスをバリバリやっていたときぶりだよ。

それから、ギター教室にも。通えるときにね。

3月3日の新月からスタート!

個人レッスン30分なので体力的にも有り難いです。

教室では基礎レッスン、おうちでは習ったことを出来るよう練習するのと、マリーゴールド弾き語り。

基礎の繰り返しは単調だけどコツコツ続けてるよ。

レッスンの先生からのアドバイスもあって、弾きたい曲に挑戦することも、楽しみながら出来てます。


ギターを触りながら見あげる緑たち。

いま、自分にとって特別な空間になっているよ。

なにげない、ちいさな感動が、よろこび。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!

暖かくなってきたから、もうひと踏んばりだね。

もうすこしアクティブに元気に動きたいなぁ~