2021年はガンバれた1年だったよ。

今年は、お正月明けの緊急搬送から始まって、夏は心臓が悪くなりすぎて、かなり危なかったなぁ~。

もって1~2週間と言われたけど退院できて、退院後も半年間きっちり勝負できたからXmasもお正月も。

おうちで過ごすことができたよ。

元気に会えたことを涙して喜んでくれたり、まけるな!あきらめるな!と泣きながら応援してくれる。

アガベの育成も、手作りの植物育成ラックも、NEWギターも、毎日の楽しみに、生きがいに、張り合いにと、み~んなが想いを形にして届けてくれたよ。

助けられて支えられた1年間も今日で大晦日。

み~んなの愛、強さ、優しさに感謝いっぱいだよ。

あきらめず、まけないで、のりこえた、2021年。

ありがとう!を元気でいることで恩返しするぞ。

2022年の目標は、心臓リハビリ再開と心不全で入院しないこと、それから、ギター教室に通いたいな。

今できることをフルスイングで頑張っていくよ。

生きてさえいれば、なんとかなる。

各科の先生方みんなが言うこと。あきらめない。

医学は日進月歩。まけなければ、ぜったい叶う。

希望を持って生きよう。勇気が出る言葉だったな。

今年は、希望を灯すためにガンバれた1年でした。

2022年も、み~んなに幸あれ!よいお年を😆🍀

ちいさな、しあわせに、キセキが、とまりますように。

このゆびと~まれ!